食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

陳麻婆豆腐


妹とランチは陳麻~!
この日のは、全然辛くなかった。
更に花椒をガリガリする。
ランチビールも飲みたくなるよねぇ~(我慢!)。
d0068151_12524002.jpg

ごはんに乗っけて~!
d0068151_12524432.jpg

いつもより塩分も控え目だった。
塩分はこちらのほうがよいけれど、辛さはもっと欲しい。

五目焼きそば
d0068151_12524826.jpg

酢とからしたっぷりで食べる。
母の日のお花を買って、母に届ける。
父、母、私はお花やグリーンが好きだけれど、あまり妹の家にはない(見たことない)。
そんな妹が、バラを買ってましたよ奥さん。
どうやって植えたか見にいってみよー(笑)

晩ごはんは、じゃこチャーハンなど。
d0068151_08200968.jpg

私はしばらく食べられないので、鰹のたたき
d0068151_08201575.jpg


朝ごはん、jiroと夫に徳太朗の塩パン(チーズ)でサンドウィッチを作る。
会社で食べるかとラップで包もうとしたら、食べていくって。
コーヒーも淹れてあげる、優しい妻。ウフフ
d0068151_12525122.jpg

具はベーコンときゅうり。
ごはん好きtaroには、ごはんと、この具と卵そぼろを作った。

ようやくGW明けの1週間が終わった!
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/24179436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2017-05-12 12:46 | Trackback | Comments(0)