食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

ラーメン食べてソウルへ


今日は母の日ですが、ラーメン食べてソウルへ。
d0068151_08402244.jpg

昨晩は飲んだらやりたくなくなって、出発日午前中にパッキング。
出張パッキング嫌い…行きたくないから、面倒くささが倍増します。

午前中、夫がtaroを日曜にやっている小児科へ連れていってくれる。
膝裏を少し掻いて、とびひ手前だったので、出張中夫が病院へ連れていけないので早めに行っておく。

機内で、「かもめ食堂」の監督の映画「彼らが本気で編むときは、」を観る。
ちゃんと毎週母のところへ行って、オイルマッサージしてあげよう、と思った。

あ、ちなみに子供達からの母の日的なものは何もナシ(笑)!
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/24182190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2017-05-14 08:36 | Trackback | Comments(0)