人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

漬けばらちらし@赤坂とハムチャーハン


お昼は先輩と同僚と、いつものお寿司やさんで漬けばらちらし。
頼んだ後に、ランチ限定まぐろ丼メニューを発見し、後悔。次食べよう。
漬けばらちらし@赤坂とハムチャーハン_d0068151_06374556.jpg

今日は、新システムの説明の研修をした。
このシステムを導入するとき、日本ではまだ誰も分からなくて、何度もSkypeやらメールでやりとりして苦労して覚えたっけ。
いいよねー、こんなに簡単に教えてもらって…と心の中の醜い声(笑)。器小さいわー、私。

ということで、晩ごはんは簡単にハムチャーハンを作って、あとは残り物~。
漬けばらちらし@赤坂とハムチャーハン_d0068151_06374694.jpg

by hana-0224 | 2017-05-25 06:32