人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

肉飲み会


夫がtaroのサッカー、私がjiroのサッカー担当の一日。
帰ってきて、夕飯を作ってからtaroのサッカーママ飲み会。
飲み放題のコースメニュー。
シーザーサラダのあと、鴨肉、カシスとクリームチーズ(これ美味しい)、レバーパテ、ポテサラ
肉飲み会_d0068151_09511417.jpg
イベリコ豚のコロッケとカキフライ
肉飲み会_d0068151_09511653.jpg
肉汁ハンバーグ
肉飲み会_d0068151_09511828.jpg
カキフライくらいからお腹いっぱいになり、ハンバーグをほとんど残していたのは私だけだった(笑)
みんな気持ち良いくらい、よく飲んでよく食べる!そしてよくしゃべる(笑)!!
taroの学年のママさんは、皆しっかりしていて、さっぱりしていて、そしておもしろい。
良いママさん達に恵まれたな、と思います。

taroのチームは勝ち、jiroのチームはシーズン初の練習試合が4勝6敗。
夫曰くtaroはオフサイドでドジを踏んでいたそう。
jiroはチーム内で得点王になり、今シーズン初のMVPをもらいました。
結果はどうであれ、二人とも暑い中体調を崩すことなく楽しく頑張りました。
母も、朝から夜までサッカー漬けでございました。

by hana-0224 | 2017-06-04 09:53 | 飲み会