食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

Rちゃん遊びに来てワンプレートなど


taroと保育園と小学校が同じ、しっかり者のRちゃんがあそびに来た。
夏期講習が終わると家でお留守番らしいので、我が家で猫と遊んだり宿題をしたりすることに。
ランチは、釧路土産の紅鮭おにぎり、茹でとうもろこし、マッシュポテト、トマト、すいか、ごぼうのポタージュ。
d0068151_17423050.jpg

出来上がって気づく…メインになるおかずがない、(×_×)!
晩ごはんは、冷凍庫に1枚だけ残っていた鶏むね肉でから揚げ、茄子とピーマンの焼き浸し、他はランチと同じ。
d0068151_17423210.jpg

本当にしっかりしているRちゃん、taroと同じ歳とは思えないほどちゃんとしていて泣けてくるくらい(笑)。
この歳の女子と男子って、精神年齢3,4歳くらい差がなぁい?

宿題終え、二人で猫と遊んだり、都道府県のアプリのゲームしたり、楽しそうに遊んでいた。
思春期になったら遊ばなくなるのかなぁ…。
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/25143507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2017-07-27 17:31 | Trackback | Comments(0)