人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

濃厚とんこつラーメン食べたい病


お昼は、とんこつ味噌ラーメン野菜増し
濃厚とんこつラーメン食べたい病_d0068151_17282878.jpg
なんでしょうか、宮崎でも鹿児島でもラーメンを食べたのだけれど、イマイチとんこつが薄くて不完全燃焼気味だったのか。
こちらのラーメンを食べて、やっぱり美味しいねー!と夫婦で一致した。
taroは残念ながら中途半端な時間にサッカーだったのでjiroと3人で行った。

夜は、jiroのサッカーの懇親会。
今回の幹事さんとお店の理解が間違っていたようで、会は3時間だったはずなのに2時間で出るように言われたり、ラストオーダーが1時間も早かったり…。
帰りは大雨だったので、タクシーに並んで帰った。


by hana-0224 | 2017-07-29 17:27 | ラーメン