食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

ナポリタンと酔いが覚めたビックリニュース


夫作、ナポリタン。
d0068151_07452513.jpg

1.5週間前倒しで仕事なんか片付く訳なんてない…けれども終わらしておくべきものだけはやっておきたい。
子供のごはん作らなきゃ、でもあと少し!と格闘していたら夫が帰ってきた。
ピーマン、玉ねぎ、ベーコン、ソーセージがあることを確認したら、特製ナポリタンを作ってくれた。
いつもきちんとケチャップを炒めて酸味を飛ばす。
私みたいに、時間ないからいいやケチャップそのままビャーッ!!みたいなことは絶対にしない。

おかげさまで、最低限片付きました!

ルンルンでワインを飲んでいると、jiroのコーチから電話が…。
なんだろう、もう23時過ぎてるけど…。
「明日と思っていた試合、明後日の間違いでした!」
キャァァァー!!!!
しかも、明日の集合は早い。
→もう寝てる方もいるだろう
→朝も皆早く出る
→出る前になんとか変更の連絡をせねば

人って、こういうとき酔いが覚めるんですね。
夜のうちに何人か確認がとれ、残りもなんとか朝連絡がとれた。
そして明後日の試合の人数も確保。
睡眠時間は4時間ほどでした。お肌に悪いわー。
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/25216578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2017-08-04 07:33 | Trackback | Comments(0)