人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

岡山で手打ちうどんとおでん


こちらのお宿、選択肢がなくて、施設はかなり微妙でしたが朝ごはんが美味しい。
食堂に着いた人の顔をみてから準備してくださいます。
野菜たっぷりのお味噌汁、冬瓜の煮物、焼きたて鮭。
岡山で手打ちうどんとおでん_d0068151_09253538.jpg

ご飯多いかな…と思ったら、美味しすぎて足りないくらい。
お昼は手打ちうどん。
名物だから、とかき揚げうどんを頼んだら大きくてはみ出している。
岡山で手打ちうどんとおでん_d0068151_09254603.jpg

おでんは、味噌だれを付けて食べるそう。
岡山で手打ちうどんとおでん_d0068151_09255553.jpg

苦しい1週間が無事おわった。
同行者は日本観光をして帰るとのことで、女性担当者と私は東京に戻る。
彼女とは席が違っていたので、1人車中大祝賀会を開催する。
達成感と解放感が半端ない。
岡山で手打ちうどんとおでん_d0068151_09260227.jpg

いやー、苦しかった。
プレッシャーで、この寝坊助の私が珍しく眠りが浅い日々が続いた。

後は、気が重い翌週の中国出張が残っているけれど、ひとまずお疲れ様でした!
私、よく頑張った!
助けてくれた仲間にも感謝。


by hana-0224 | 2017-09-07 09:16