人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

ひとり回転寿司ランチと普通のカレー


頑張って昨晩戻ったので、自宅で朝を迎えられる幸せ。
ランチは簡単に回転寿司。
ひとり回転寿司ランチと普通のカレー_d0068151_09395514.jpg
今週は他の仕事ができなかったので、放置せざるを得なかった諸々を優先順位が高いものから片付ける(全ては無理)。
遅くなってしまったので、jiroのリクエストを採用し晩ごはんは普通のカレー。
ひとり回転寿司ランチと普通のカレー_d0068151_09395635.jpg
taroもjiroも保育園のカレーは美味しい!小学校のカレー沢山おかわりした!と言うのに、私のカレーはあまり食べてくれない(笑)…なんででしょう。
余計なものを入れず(トマトとか、ものすごく入れたくなる)、頑張って袋の表示を守っているのですが。
保育園のレシピは持っているけれど、市販のルゥを使わないのよね。
また、うちでも作ってみようかな。

by hana-0224 | 2017-09-08 09:37