食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

お休みとって昼から焼き肉ヤキヤキ


なんだか疲れているし、気持ちが乗らない…そうだ、中国から帰って一日も休んでいなかった。
平日は仕事、土日は子供達の用事で埋め尽くされている。
代休も消化できていないし、早めに休んでしまおう。
午前中は美容院。
妹を誘って、お昼から焼き焼き。
ハラミ美味しいね~。
d0068151_09384516.jpg
壱語屋のランチは、いろいろついてくる小鉢が美味しい。
d0068151_09384640.jpg
く~っ!お迎えさえなければビールが飲めるのに、と思っているのは私だけではない。

子供達の晩ごはんは、そぼろご飯、冷凍しておいた鶏がらスープで豆腐とネギとエノキを煮た、オーガニックトマトとオーガニックもやしのサラダ。
d0068151_09384750.jpg
一日自分だけのために使って、ようやく生き返ったぞ!

[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/25788023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2017-09-27 09:37 | Trackback | Comments(0)