食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

餃子いっぱい、ダイエットは明日から


日曜日の晩ごはん、jiroのリクエストで餃子!
d0068151_10242376.jpg
時期的にまだキャベツが美味しそうなので、野菜はキャベツとニラ。
週末の家族団らんから夕飯抜きをするのは辛いので、月曜日スタートとします(笑)。
夫「この餃子、いくらでもスルスルと食べられる」と危険なことを言っている。
たしかに…薄目の皮で、具の野菜を細かくしたので、とてもサラサラとした餃子です。
思い残すことがないほど(笑)、餃子とビールを堪能した。

この日はtaroだけサッカー遠征だったので、そちらは夫にお願いし、私とjiroは家のお掃除・洗濯→電車でお買い物→公園で自転車の練習。
なんと、jiro、あっという間に自転車に乗れるようになった。
子供ってすごいね。

[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/25798013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2017-10-01 10:23 | Trackback | Comments(0)