食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

キュウレンジャーショーとかおたんラーメン


taroは、まだjiroが生まれる前にヒーローショーもアンパンマンミュージアムも行っているが、どちらも連れてってもらったことのない不憫なjiroくん。
兄が小学校の宿泊体験で留守なので、キュウレンジャーショーを観にシアターGロッソまで行ってきました。
d0068151_14263154.jpg
あまり興奮していない様子のjiroを盛り上げるために、
「すごいね、キュウレンジャー!かっこいいね!!」と言うと、
「なかに人はいってるんだよ」と言われた…。

舞台の高いところから悪役が下の穴に落ちた時、
「すごいね、落ちちゃったね!」と言うと、
「下にトランポリンあるからだいじょうぶだよ」と言われ…。

やはり、連れてくるのが遅かったか…(T_T)
3~5歳くらいがベストなのでしょうか(笑)

ま、いいでしょう!
沢山写真も撮ったし、「俺だけヒーローショー行ったことない」と将来言われることもないでしょう♪

気を取り直して、かおたんらーめん!
大人の女性なので、大盛無料ですが、しませんよ~(減脂肪中)。
ラーメン+煮卵
d0068151_14263282.jpg
ちなみに、こちらは兄の宿泊体験初日用お弁当。
捨てられる容器で、とのことで。
フライドポテトも揚げて、お肉も焼いたのに、おにぎりとそぼろ入りたまごやきだけ美味しかったと言われました(泣)。
d0068151_14263381.jpg
シアターGロッソにあった、歴代のヒーロー達。
デンジマン~!懐かしい~!!
d0068151_14263569.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/25863769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2017-10-09 14:23 | Trackback | Comments(0)