人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

お芋ほりで疲れたのでお惣菜とお刺身で一杯


jiroの保育園最後のお芋ほり、お手伝いに行きました。
お芋ほりで疲れたのでお惣菜とお刺身で一杯_d0068151_16172204.jpg

去年は天候不良で小さかったけど、今年は大きい!
お芋ほりで疲れたのでお惣菜とお刺身で一杯_d0068151_16172429.jpg

子供達が掘った後、残したお芋がないかスコップで掘り起こしたり、選別したり…。
暑かったし疲れた~。

金曜日だし、楽しちゃおうか~!
taroの塾、jiroのサッカーが終わり、買い物をしていると「今日はもうママも疲れたし、お惣菜にしちゃおうよ~!」と兄弟がささやいてくる。
では、お言葉に甘えて。
お芋ほりで疲れたのでお惣菜とお刺身で一杯_d0068151_16172570.jpg

サラダとお味噌汁は作った。
お刺身で日本酒いっちゃおー!
お芋ほりで疲れたのでお惣菜とお刺身で一杯_d0068151_16172652.jpg

はー、今週も1週間お疲れさまでした✨
by hana-0224 | 2017-10-27 16:09