人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

ピカチュウ弁当


ピカーッ!
晴れてよかったね。
保育園最後の遠足です(これでキャラ弁も最後にしてほしい…)。
ピカチュウ弁当_d0068151_10371259.jpg

お昼は、お気に入りのお店でラーメン!と思っていたら、定休日だったのを思い出す。
でも気持ちはラーメンなので、違うお店でラーメン。
美味しいけど、やっぱりお気に入りのほうが食べたかったナァ。
ピカチュウ弁当_d0068151_10371306.jpg

晩ごはんは、今年最初の生秋刀魚焼き、半熟煮卵とブロッコリーとトマトのサラダ、豚汁、そぼろ乗っけごはん(秋刀魚だけだとごはんを食べないので)。
豚汁には、jiroが掘ってきたさつまいもを入れる。
ピカチュウ弁当_d0068151_10371544.jpg

お魚は、取り方を教えながら子供達に自分で食べさせる。
兄より弟の方が上手い…。
by hana-0224 | 2017-11-02 10:29