人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

初出勤☆無事終了


今日から初出勤でした。

昨日の晩、夫だけシャブシャブだったのですが、
その残りの鍋で雑炊を作って妹と私は朝ごはんを食べました。
朝から大きな鍋を前にして「美味しい!」と叫び、2人でモリモリ食べました。
代休の夫は少ししたら起きてきて、妹の部屋から出たゴミなどを捨ててくれました。
私はいち早く出勤、そのあと妹も出勤したようです。

帰ってきたら、お皿洗い、洗濯を済ませてお腹を空かせた夫とビアが待っていてくれました。
妹は今夜は飲み会で遅くなるみたいです。
疲れていたので、夫は簡単に鍋焼きうどん、私は鯵の干物を焼いて食べてます。
雨も降っていて寒々しいので、今お風呂を入れているところです。
疲れたし、熱いお風呂に入ってスッキリしたいと思います。

仕事場は、とてもいい人ばかりで早くも馴染めそうな雰囲気です。
なかなか国際色豊かな職場で、とても賑やか。
担当の仕事は大変そうだけれど、やりがいがあって、勉強にもなりそう。
しかし本当に久しぶりに、脳みそをフル活用したような気がします。
今週でボチボチ慣れていきたいと思います。
by hana-0224 | 2006-02-20 21:24 | OTHER