人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

飲み会


昨日は夫が代休だったのですが、前の会社の皆様と飲みに行けることになり、
急遽私は飲み会へ。
一度家へ帰って夕飯を作ってから行きました(ヨッ!妻の鏡!)
→イイエ、飲みに行く為ならば私は何でもします

私も昔一度行ったことのある「べジダイニングなんとか(忘れた)」へ。
K姉、H兄さん、F弟、私のメンバーです。
トンチンカンな店員に惑わされながらも、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
まぐろのタルタルみたいなの?↓
飲み会_d0068151_7591657.jpg

クラッカーを忘れ、具だけ食べていたら、
F弟がクラッカーに葉っぱだけ乗っけて食べていました。ごめんなさい。
豚肉炒めみたいなの↓
飲み会_d0068151_7592476.jpg

オーダーはロクに取れない割に、片付ける速さは天下一品でした。
箸まで下げられると、ちょっと淋しい気持ちになりますね。
「お客様カードはどこ?」という一幕もありましたが、無事皆帰宅しました。

最近ビアは元気?と言われ、ビーちゃんをUPしていないことに気づきました。
朝、テレビ台の上に乗って鳩を探していました↓
夫が「行ってきマース」と言ったので、振り向いたところ。
飲み会_d0068151_7593295.jpg
飲み会_d0068151_7593953.jpg


今日はいいお天気ですねー。
通勤途中の桜がだいぶ咲いてきていたので、携帯でパチリ。
飲み会_d0068151_9431558.jpg

by hana-0224 | 2006-03-14 07:59 | FOOD