人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

リンパ腺


実は、昨日もいつものお寿司屋さん。
前の会社の女の子3人と一緒に。
私だけちょっと早かったので、大将が
「これ食べて、待ってな」とサービスでおつまみを出してくれた。
リンパ腺_d0068151_9261135.jpg

少し飲みながら食べ終わると、「まだ来ねぇな、酔いがまわるからコレ食ってな」と
鮪とキュウリの細巻きをくれた。ありがとう、大将。大好き♪
食べ終わった頃くらいに、みんなが来る。
食べたもの、おつまみでサザエ、甘海老、中トロ、赤貝、ブリ、〆鯖、
ブリかま、イカげそ揚げ、肉じゃが、巻物(イカ納豆、まぐろ)。
(これらの写真、撮り忘れ)
一番年下の25才の子が、ブリの目玉のまわりの部分を食べ、
「ここが一番美味しいんですよね~」と言った。
恐るべし、この娘!

2次会は我が家。
カレーの残り(笑)、チーズ&プルーン、豚汁、卵とチンゲン菜とトマトの炒め、
イワシのグリル、後から帰ってきた夫にハリハリうどん。
なんか酔っ払ってたし、残り物ばっかで申し訳ない2次会。
今度は、1次会からやりましょう。
リンパ腺_d0068151_14133945.jpg


今朝起きたら、耳の下のリンパ腺が両方パンパン。
ダルいわけでも、熱があるわけでもないし、とりあえず仕事には来たけど。
口を動かすと、痛い~。
お昼にでも病院へ行ってこよう。
by hana-0224 | 2006-06-09 09:26 | FOOD