人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

コメダ珈琲店(江田)


コメダ珈琲店(江田)_d0068151_9211730.jpg

         コーヒーフロート¥480(夫)、アイスコーヒー¥380(私)
       たいていこの組み合わせだと、コーヒーフロートが私のところへ来る
          注意※コメダではデフォルトでアイスコーヒーは加糖
               知らずに飲んだら噴き出した驚いた
                  ガムシロップ抜きと伝えよう

ジム通いを復活させることにした。
去年の初め頃までは、ほぼ毎日ジムで泳いでいたけれど、
仕事場の移動や、家の引越しもあり、2つ目のジムもやめてしまった。
今度引っ越した先は古巣の区民プールの近くなのに、
なぜか足が向かない・・・それは、ジムの設備に慣れてしまったから!
プール→ジャグジー→サウナ→シャワーの組み合わせがいいのに、
区民プールはシャンプー禁止、サウナもない。
やはり自転車(雨の日は車)で、ジムへ通おう。
と決めたらウキウキしてしまって、昨日なかなか眠れなかった。

そうそう、なぜ水泳を復活させようかと思ったのか。
「太りやすくなった」から。
少し食べると、すぐ体重に反映されてしまう。
運動する人は、運動しない人より太りにくいということを体で痛感。
私はもっといっぱい食べたいノダ。
それで体も締まっていれば一石二鳥という訳さ。
by hana-0224 | 2006-07-06 09:21