人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

週末のイロイロ


金曜日、妹の会社の先輩Aさん、妹の元同期Hちゃん、妹、ワタシで飲み会。
1軒目、タパス&タパス青山店へ行った。
ここではビールの後、ワイン3本をすぐに空けた。
全員大酒飲みなので、まるで食前酒のようだ。
週末のイロイロ_d0068151_11574111.jpg

週末のイロイロ_d0068151_11575510.jpg

イロイロ食べたけれど、ここは前菜やpizzaよりパスタがいいかも。

2軒目ではピンクのビールやワインを何本も空ける。
週末のイロイロ_d0068151_1127464.jpg

週末のイロイロ_d0068151_11371572.jpg

ここでお顔をお見せできないのがクヤシイくらい、皆とてもお美しい(私を含め?笑)。
そして話した内容は、blogに書けない話ばかりでネタがない。

土曜日、辻堂のNちゃんちへ。
海へ行き、買ったばかりのファンボードを試し乗りする旦那を眺め、
そのままおでん屋「ひげでん」へ。
明るいうちから塩辛やおでんをつまみ、酒を飲む。
週末のイロイロ_d0068151_1138037.jpg

ダメ人間みたいで、楽しい。

日曜日、アロマのスクールで一緒だったRチャンが遊びに来る。
妊娠6ヶ月、もうだいぶ大きいね。元気な子を産んでクレー。

木曜日から遊びっぱなし、飲みっぱなし、食いっぱなし。
来週末は少しゆっくりしよう。

                        おまけ
週末のイロイロ_d0068151_13232257.jpg

                    浜松へ向かう車内にて
                    「ジャガー」と命名される
by hana-0224 | 2006-07-24 11:37 | FOOD