人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

フライングで寿司屋


昨日寿司屋にて、おつまみ(カツオ、タイ、甘海老)
フライングで寿司屋_d0068151_1065017.jpg

平日にも関わらず、ニンニク on the カツオ。悶絶!
フライングで寿司屋_d0068151_109537.jpg

芋焼酎「海亀」と握り各種

仕事後、ジムで初のヨガクラスに参加。
体も柔らかくなり、適度な疲労、そしてリラックス。
サウナ2ラウンド、シャワーを浴びて、さて帰ろうかと思ったら、
いつもの寿司屋から「今日店暇だから寄ったらいかが」とメールが。
「スッピンだから、どーしよっかな」と返事をしたものの、
ムクムクと生ビールのジョッキが頭に浮かんでくる。ヤベー喉渇いた。
眉毛だけ書いて(終わってる?)自転車すっ飛ばして5分、寿司屋へ到着。
生ビール!グビグビグビ、プハーッ!旨すぎるっ!
ジムの後のビールは、格別だ。
お腹が空いてるのを察してか、ツマミ、焼き物、握りと出してくれる。
芋焼酎「海亀」も美味し。
本当は翌日(今日)なでしこちゃんとココへ来るはずだったのに、
フライングして前日来ちゃったよ。
でもウマいからいいか。

さてお会計と思ったら「もう済んでる」って大将が。って、済んでないから。
「明日ゆっくり来てくれればいいから」と。
えぇぇぇぇぇ・・・・・そういうのは困りますと言っても聞いてくれず。
なんなんだこの店は。
では、明日なでしこと参りますので、よろしくお願いしますと言って帰路につく。

フライングで寿司屋_d0068151_11505961.jpg

               アタシの趣味はペロペロすること!
                お腹の調子もだいぶ戻ったヨ~
by hana-0224 | 2006-07-26 10:06 | FOOD