人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

オムライス


昨日の昼は、会社近くのお惣菜屋さんで、オムライス弁当を買った。
このお店は無添加で、有機野菜などを使っており、働く怠けた妊婦にはありがたい。
そのオムライスが妙に美味しかったので、家に帰って3合分のケチャップライスを作った。
またソファで撃沈してしまう前に、セッティングを完了させた。
オムライス_d0068151_9232268.jpg

夫用、お子様ディナー。

ビアは最近、私がブランケットを掛けてソファに横になると、
すかさずお腹に登ってきて、コテッと寝る。
そうするとお腹がじんわり暖かくなってきて、赤ちゃんが暖まっているような気がする。
オムライス_d0068151_9274379.jpg

                   アタシも参加してるのよー
by hana-0224 | 2006-09-13 09:27 | FOOD