人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

富士山の麓でのんびり


3連休2日目、富士山が見えるキャンプ場に泊まっていた私の両親、
+ハナちゃん(シーズー犬)に会いに行った。
湖もあり、目の前には大きな富士山。絶好のロケーションだった。
富士山の麓でのんびり_d0068151_16343669.jpg

ハナちゃんは、テントの中でくつろいでいた
富士山の麓でのんびり_d0068151_16333722.jpg

母とハナちゃん
富士山の麓でのんびり_d0068151_16342454.jpg


別れた後、私たちは富士ミルクランドへ。
期待していた有機野菜を使ったランチビュッフェは、ありえないほど混雑していたので、
あきらめの早い私たちは屋台の富士宮やきそばを買って、外で食べた。
3連休のあまりの混雑に、ビュッフェのオバチャン達はパンク寸前。
待ちリストには20組くらい名前が連なっている。
しかしナゼか席は半分くらい空いていて、食べた後の食器が片付けられていない。
コレ待ってるほど時間も心も余裕がなかったので、さっさとやきそばに移行した。

デザートには絞りたての牛乳で作ったジェラート、絶品!!
ミルクとイチゴ
富士山の麓でのんびり_d0068151_16364886.jpg

帰りの東名の事故渋滞は予想外だったけれど、充実した旅だった。
富士山頂には、うっすら雪が積もっていた。
あそこまで登ったんだなぁと思うと、以前より富士山がとても身近に感じる。
by hana-0224 | 2006-10-09 16:37 | FOOD