人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

3連休前半イロイロ


夫は仲間と1泊スノートリップへ行った。
私は妹とN響定期公演へ行った後、美登利寿司に寄ったら大行列だったので、
夢吟坊でかき揚げうどんを食べた。
3連休前半イロイロ_d0068151_13361841.jpg

ここのかき揚げうどん、夫がとても好きだと言っていた。
初めて食べたけど美味しいね。柔らかい海老と、カリッとした薄切りごぼうと人参。
今度家でも作ってあげよう。

朝ご飯係の夫がいないので「飯をくれ~」とビアに何度も足を噛まれ、やっと起きる。
昨日は、ちゃんと御飯を食べた気がしないので、
今日は自分の為に、しっかり朝ご飯を作った。(しっかりと言いつつ残り物ばかりだが)
残り物ワンプレート(焼き鮭・高菜油炒め・筍炒め・大根ピリ辛炒め)、
納豆おろし、しめじと大根のお味噌汁、玄米、三年番茶
3連休前半イロイロ_d0068151_1341268.jpg

カムカム鍋で炊いた玄米を、よーく噛んで食べた。

3連休前半イロイロ_d0068151_13435687.jpg

               ご自分でお開けになった小窓から偵察中

定期公演備忘録



指揮:ウラディーミル・アシュケナージ
Vladimir Ashkenazy, conductor
モーツァルト/交響曲 第25番 ト短調 K.183 
マーラー/交響曲 第4番 ト長調 
[ソプラノ]クララ・エク
by hana-0224 | 2007-02-11 13:45 | FOOD