人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

野菜の食卓


幼なじみのMチャンが彼氏Mクンと遊びに来た。
家にある野菜だけで母が料理を作ってくれた。
たらこジャガイモとサラダ、煮物、にらたま、フキ煮、長芋withとんぶり、キムチ、キウイ、
梅干のおにぎり、しじみのお味噌汁、ビール、赤霧島ロック
野菜の食卓_d0068151_17524472.jpg

一人暮らしのMクンは家庭料理に飢えているらしく、
煮物をおかわりして、丼ぶり1杯くらい一人で食べていた。
久しぶりにMチャンカップルと沢山飲んだ夫は、赤霧島まで出してきてゴキゲン。
すぐに撃沈して、彼らが帰った後起こしたら「え?!帰ったの?」と驚いていた。
あれだけ起こして起きなかったのに気づかなかった方が、私は驚き。

          ここ数日で、いっちょまえの格好をして寝るようになった
野菜の食卓_d0068151_17591293.jpg


              夫に遊んでもらって興奮気味のビア姉さん
野菜の食卓_d0068151_1812026.jpg

                       ガオォー!
by hana-0224 | 2007-05-07 18:01 | FOOD