人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

入院の記録①


5/29(火)
連日の熱でお風呂に入れてもらえず、オムツかぶれがヒドい。
昨日、看護士さんに熱が下がったのでお風呂にいれてもらうように頼んでおいた。
昼行くと、大好きなお風呂に入れてもらい、爆睡していた。
アズノールというオムツかぶれの軟膏も塗るようにする。
授乳する部屋へ行っても、起きない。揺さぶっても呼んでも起きない。
30分頑張ったが起きないので、昼の授乳は諦めた。
15時18時は、100mlしっかり飲んだ。
夜、帰る間際に泣く。
かわいそうだったけれど、おしゃぶりを突っ込んで、病室を後にする。

5/30(水)
行くと「腹が減った!」と起きて騒いでいた。
おっぱいは12時15時18時と、しっかり飲んだ。
午後から内科の病室へ移動(ベッドが空いてなかったので今まで外科にいた)。
先生から「血液検査の蛋白の結果が1まで減っていました。見た目も元気だし、もういいかなと思うのですが、念のため0になってから退院させましょう。木曜日まで抗生物質を投与して、金曜日にもう一度検査しましょう。」と言われる。もうほとんど良くなっているようだ。
また帰る間際にグズグズ言う。
抱っこしていると寝るのに、寝かせると火がついたように泣く。
また、おしゃぶりをくわえさせる。
空気しか入ってこないおしゃぶりをスゥスゥ一生懸命吸っている姿を見ると悲しい。
by hana-0224 | 2007-05-31 09:45 | OTHER