人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

ベビーマッサージ


一昨日の晩御飯は野菜料理の大皿3品、キャベツのスープ蒸し焼きマイタケ乗っけ、
ナスとピーマンの辛味噌炒め、ゴーヤーちゃんぷるー
ベビーマッサージ_d0068151_110898.jpg

キャベツは冷凍してあったポトフの残りスープで蒸し煮にし、
カリッと焼いた塩味のマイタケを乗っけただけなのにメチャクチャ美味しかった。
勝因は野菜の旨みたっぷりの残りスープだね、捨てては勿体無いね。

今日はTOV親子と助産院のベビーマッサージへ。
↓グルりんと寝返りをし、間近のTOVを見つめるtaroとカメラ目線のTOV
ベビーマッサージ_d0068151_142836.jpg

TOVちゃんは少しベソかき気味、taroは終始ご機嫌。
1か月お兄ちゃんのTOVちゃんは、既に環境の違いを認識できているみたいね。
マッサージは・・・まぁ一度教えてもらって良かったけれど、私でも出来る気がした。
近所のママさん達に、もっとお手頃な参加費で教えてあげてもいいかもなぁ。

その後Mマミーのおうちでお風呂を頂き、御夕飯まで御馳走になってしまった。
ベビーマッサージ_d0068151_142841.jpg

相変わらずお世話になりっぱなしのhana親子、いつもスンマセン。
でも子供達もよい子にしていてくれたし、楽しい一日だった!
by hana-0224 | 2007-08-31 01:04 | FOOD