人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

水槽


昨日の晩御飯、ヒレステーキ(玉ねぎのグリル、トマト)、肉汁ライス、煮物(残り)
水槽_d0068151_21312984.jpg

彩りのためにトマトの下に敷いていた蕪の葉っぱ、夫がパクっと食べちゃった。
「飾りなのに、食べちゃったの?」と言ったら、
「もっと早く言って欲しかった」って。
激しくマズかったらしい。遅かったか~。

センター南の歯医者さんの外壁が、一面大きな水槽になっていた。
taroに見せると、ワァ!と嬉しそうに喜んだ。(魚を理解しているかは不明)
水槽_d0068151_21234082.jpg

可愛いのでパシャパシャ写真を撮っていたが、
水族館代をケチってる家族だと思われたかもねー。ははは。
もう少し分かるようになったら、本物の水族館へ行こうね。
by hana-0224 | 2007-09-10 21:23 | FOOD