人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

マグロのヅケで、ぐだぐだ


マグロの柵を買ってきて、醤油と煮きり酒で漬ける。
昨日のオッサン私の晩ご飯、マグロのヅケ、冷奴、ビール、日本酒ちょっと
マグロのヅケで、ぐだぐだ_d0068151_20511112.jpg

大根のツマをてんこ盛りに作り、大葉もたくさん、ワシワシ食べる、うまーい。
夫が旅行中の一人飲み、なんだか妙に楽しい。
ゴロゴロしながら大河ドラマ篤姫を観て、日本酒チビチビ、ネットサーフィン、
taroも爆睡でおりこうさん、ぐだぐだ一人の時間を満喫。うー、幸せ。

今日は、実家へ遊びに行く。
父とホームセンターへ行ったり、庭いじりを手伝ったり、
妹とチョコを買いに行ったり、なんだか独身時代に戻ったみたい。

ハッ!私、夫のいないのを満喫しすぎでは?
と、母に話すと、
「旦那がいないだけで全く空気が違う。いっそ、お金だけ送ってくれてもいいよ」だって。
そんな母達も、明日で結婚32周年だ。
by hana-0224 | 2008-02-11 21:00 | FOOD