人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

食物アレルギー


昨日の晩ご飯、ポトフ、焼きおにぎり、冷奴、ビール、日本酒
食物アレルギー_d0068151_20285699.jpg

ラップしておいて、寝てしまったので食べたのを見ていない。
夜泣き(0時と4時頃に泣く。4時にはおっぱい)で寝不足のため、
朝も布団の中から行ってらっしゃい(せめて起きようよ)。
「行ってくるね」と夫、私が「はーい」と寝ながら答えると、
「ハーイ!」とtaro(彼は既に早朝より起きている)。
夫、「ハイじゃねぇよ」と笑いながら出て行った。
一昨日以来、夫の顔を見ていない(せめて顔だけでも見ようよ)。
今日はバレンタイン、妹と一緒に買ったチョコもあるし、頑張って起きてよっと。

リモコン、効かないんスけど。
食物アレルギー_d0068151_20353011.jpg

「オレ?」
食物アレルギー_d0068151_20355834.jpg

つかまり立ちが上手になってから、意味もなく立っていることが多い。
昨日、伝い歩きが1,2歩出来たら、今日は3歩4歩と出来ていた。

今朝から、目のまわり、右頬が赤い。
昨日の朝ご飯で初挑戦した玉ねぎか、今日の朝初挑戦のにんじんか。
初挑戦する場合は、連続しないほうがいいね。
原因がどっちか分からない。反省!
by hana-0224 | 2008-02-14 20:36 | FOOD