人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

回復


昨日のお昼ごはん、そうめん、薬味各種
回復_d0068151_20464758.jpg

父と母と3人で食べた。

パンを焼いて、叔母手作りのジャムをたっぷり乗せて食べる。ほろ苦で、うまうま!
回復_d0068151_2048755.jpg


夫の夕飯、ハッシュドビーフ(残り)、キャベツともやしとマイタケとトマトのサラダ、ビール
回復_d0068151_2049768.jpg

一番のご馳走は、母が買ってきてくれたキリン一番搾り瓶ビール。

今日、ようやくtaroの熱が下がった。
熱と同時に、目のまわり、口のまわり、ほっぺの赤みと湿疹が消えた。
小児科の先生も、体調不良で赤くなっていると言ってたけれど、本当だった。
熱や、体調不良でも一時的に悪化するんだと、勉強になった。
一瞬でも落ち込んでしまった私は、まだまだヒヨっ子である。
回復_d0068151_20544473.jpg

回復_d0068151_2054569.jpg

「ピュルピュルピュル~!」と言うと、ツボにハマるらしく、
なんど繰り返しても、飽きずに「キャー♪!」と大笑いする。
ピュルピュルの、どこがそんなに面白いのか分からないけど。

なにより、taroが元気に笑ってくれるのが、
母は一番うれしいよ。
げんきになって、よかったね。
by hana-0224 | 2008-03-24 21:00 | FOOD