人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

ただいま!六本木!


友人TとNYから帰国したばかりのMと3人で、久しぶりの六本木である。
この日は、Tが六本木をエスコートしてくれるそうで。
Tのお客さんが予約しておいてくれた個室にて、カンパーイ。
ただいま!六本木!_d0068151_2303972.jpg

鯛、関アジ、まぐろ
ただいま!六本木!_d0068151_2304067.jpg

私用に特別にサラダをつくってくれたり
ただいま!六本木!_d0068151_2304048.jpg

他にもいろいろ食べた。
お会計は、、、タダだった。
お客さんが経営しているお店なんだって。
スミマセン、ごちです!

2軒目はタクチーで会員制の青山のクラブへ行き、
ヴーヴクリコを1本空けたくらいから、徐々に記憶がない。
3軒目は何故かまた六本木に戻り、レストラン?クラブ?ラウンジ?みたいなところの、
VIP用バーに行き、シャンパン飲んでパスタとピザを食べたのも覚えてる。
けど、なぜフルーツの画像が?
食べてる夢をみたけど、実際食ってたんだ。驚き。
ただいま!六本木!_d0068151_2304096.jpg

そして地下のダンスフロアに移動し、泥酔して踊りまくり、
私はブラジル人のお姉ちゃんを、しつこくナンパしていたそうだ。

で、かおたん食ってるし!
ただいま!六本木!_d0068151_230409.jpg

1軒目でも卵類食べなかったし、3軒目のピザも、チーズ取って食べたのに、
最後のラーメンでは母親としての理性はなくなっていたらしい。

仕事帰りの夫が車で迎えにきてくれて、私だけ実家に泊まる。
翌日、久しぶりの重度の二日酔い。
み、み、みず・・・・ください。
あ・・・・あたまが、割れそうです。
かおたん、胃に残りすぎ。
水も気持ち悪いくらいの重症である。

下へ降りると、母と父がtaroにご飯をあげてくれている最中だった。
みなさん、すんません。
改めてお礼いたしますゆえ。
とりあえず、もう一度寝たらお昼には復活した。
不純物たっぷりのおっぱいも、捨てましたとさ。

今日、夫から泥酔姿の私の話を聞いたら、もう大爆笑である。
ま、いっか。楽しかったからね!
by hana-0224 | 2008-04-27 23:00 | FOOD