人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

玉ねぎのかきあげ


夫お休みの日、遅い日のブランチ、玉ねぎのかき揚げとざるうどん
玉ねぎのかきあげ_d0068151_22464861.jpg

朝、何だか眠い・・・(夜中、無意識にtaroに起こされている)、
グズるtaroに、お手上げ気味の夫の様子がうかがえる、
仕方ない、起きるか~。
起きぬけに、昆布と鰹で出汁を取り、つけ汁を作る。
揚げたてのかき揚げに合わせて、うどんを茹でる。
朝イチから、なんなんだ、私のこの動きは。
なんなんだ、この食欲は。
要は、自分が、ものすごーく食べたかったから!
美味いぜ、甘いぜ、玉ねぎのかき揚げ!

台風一過、午後、みるみる空が明るくなってくる。
taroと夫と3人で、お散歩がてら買い物に出かけた。
by hana-0224 | 2008-05-21 22:53 | FOOD