人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

3連休


3連休初日、かっぱーくにて、Yちゃんと
3連休_d0068151_12554676.jpg

世の中は3連休、けれど夫は仕事。
同じく旦那様が仕事というYちゃん親子と一緒にかっぱーくへ。
暑い、暑すぎる。40分で退散。

本日、じーじも仕事、ばーばも旅行、夫も仕事、
世の中みーんな家族で過ごす3連休中日。
taroと2人、センター南へ買い物へ繰り出す。
みーんな家族づれ、家族用テーマパークか?と言わんばかりの東急で、
taroを左に抱き、右手にベビーカー、エスカレーターで上下移動、
(エレベーター毎回満員で、腹立つので乗るのやめた)
グズったら、ベンチで煎餅、お水タイム、
それでも、とにかく必要な買い物を済ます。
だって、今日しか買い物できないんですもの、何が何でも買い物します。
それにしてもtaro重いなぁ、私の腕筋すごいことになってるよ。
今日も暑かった。
帰ってすぐに、シャワーを浴びて、夕飯食べて、少し遊んだら眠った。
今日も一日、楽しかったね、また明日ね。
by hana-0224 | 2008-07-20 22:23 | FOOD