人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

早く帰った日は


昨日の晩ご飯、お刺身(イカ、まぐろ、かんぱち)、豚シャブサラダ、さつま揚げと野菜の煮物
早く帰った日は_d0068151_22313223.jpg

何と言っても、母の作ってくれた煮物が、この日のメニューでは一番美味しくて、
夫と美味しいねー美味しいねーと言って食べた。

この日は、無性に飲みに行きたかった日だったのだけれど、
夫も早く帰ってくるというので、お刺身を買って帰った。
久しぶりに平日に夫とゆっくり飲んだ気がするなぁ。

親会社から来日中の幹部は、来週半ばまで滞在するので、
この週末は必ず2つのお店に行くと決めているそうだ。
1つは100円ショップ、もう1つはユニクロだって。
この2つは、日本名物なのだろうか。
ただ、今€1=¥170くらい?かな?
彼にとっては100円どころじゃないショップになっているので、
それはそれは、お得感があるのだろうな。
by hana-0224 | 2008-08-07 22:39 | FOOD