人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

ゆっくり週末、そして週明け


金曜日、仕事中、いまだかつてないストレスに襲われ激しい胃痛。
サクッと飲みたい、今すぐ飲みたい!
けど、本日はスペシャル延長保育頼んでないし、
でも、残業長引いたと思って、お願いです15分だけ飲ませてください、ということで、
ヨシ、キュゥっと2杯一気に15分で飲むぞー、一人立ち飲み屋街をウロウロ。(注:30代女子)
すると、ものすごく懐かしい人物を発見!そして、できれば会いたくないですー!
チッ、帰るか~。帰って一人、赤ワインで撃沈する。

土曜日、妊娠8か月の妹がお泊り。
夕飯何食べたい?と聞いても「豆腐ときのこ」と、なんとも張り合いのない返事。
お刺身(かつお、ホタテ)、八宝菜、豆腐ときのこのあんかけ、お惣菜の春巻き
ゆっくり週末、そして週明け_d0068151_23203240.jpg

日曜日、本当は今年最後のアメフトの応援に行くはずだったが、
あいにくの天気+夫&taroが風邪気味の為、キャンセルした。
一人元気な私は、土日、キッチン、玄関、奥の部屋2つ、お風呂、トイレを掃除した。
いらない靴、服を捨てまくった。
1,2年着ない服は、3,4年たっても着ないんだよね。
夫も、履かない靴を、いつまでも下駄箱へ入れているので、
捨てる靴を選ばせたら、半分を捨てることになった。

そして今日、義父母が泊まりに来ている。
ただ言えることは、なんとも残念というか、なんでこうなんだろう、というか。
私にはお手上げです。
ただ、もう全て忘れて、いつもの平穏な日常に戻れればいいです。
それにしても、まだ月曜日なんだね、ハァ。。。
週初めっから、激しい疲労。

                 今年の宿は、一番搾りハウス?
ゆっくり週末、そして週明け_d0068151_23374375.jpg

by hana-0224 | 2008-11-17 23:21 | FOOD