食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:Snowboard( 4 )



最終日、息子は、それっぽくスノーボードをするようにまで成長していた。
d0068151_23404190.jpg

スノーボードが好きだと言うので、とりあえず成長に合わせて次の板も買ってあげましょう、ということになった。

一緒に来て、3日間jiroのお世話をしてくれた母に感謝!
[PR]
by hana-0224 | 2012-03-22 23:39 | Snowboard | Trackback | Comments(0)

子供ってすごい。
大人だって怖いくらいの急斜面を、自分なりに考えて攻略している。
急斜面は怖いので、しゃがめばいいと判断したようで、しゃがんだまま、ものすごい速さで滑って行く。
2日目で、私達と一緒に、山頂へも行ったし、リフトにも何度も乗った。私、初めての頃って、リフトに2,3回乗る程度だったような気がする。
d0068151_23294310.jpg

緩斜面では立つようにして、怖くなると、再度しゃがんで自己流直滑降。しかし、エッジはしっかり使っている。すごいなぁ、4歳児!

お昼は、カレーとラーメン。明らかにレトルトと思われるカレーも、ゲレンデでは1000円也。
d0068151_2330114.jpg


晩御飯は、安全に全員和食で!
d0068151_23303512.jpg

d0068151_23305720.jpg


夜、沢山食べた後にtaroと暴れて、jiroがゲ○を吐く大惨事あり。ハァ。。。
[PR]
by hana-0224 | 2012-03-21 23:28 | Snowboard | Trackback | Comments(0)

前回、taroと私の発熱で中止になった万座スノーボード旅行に出発!
浅間山って、とても綺麗。
d0068151_23195670.jpg

万座は、硫黄の匂いに包まれている。温泉は、白濁していて、とても強かった。

初日の前半はヘタれていた息子、後半はコツをつかんできた様子。
d0068151_23241564.jpg


晩御飯は、私は和食、夫と母は2名からのしゃぶしゃぶセット。
d0068151_23203436.jpg

d0068151_23205779.jpg

しかし、jiroが暴れて、しゃぶしゃぶの危ないこと!
taroまで騒ぎ出して、何を食べたかも記憶がない程であった。。。
[PR]
by hana-0224 | 2012-03-20 23:18 | Snowboard | Trackback | Comments(0)

taroボードデビュー!


taroついにスノーボードデビュー!母、感無量です。イエティだけど。
d0068151_15365391.jpg

まずは夫が2本ついていって、私が1本ついていった。
なんとかエッジの存在は理解できたみたい。
ちびボーダーはとても目立っていて、ギャル達や、男の子たちに「可愛い!!」「カッコイイ、burtonの板はいてるよー」「bindingカスタムだぜー」とか言われちゃって、人気者だった。揃えるものは揃えたし、ボードにも連れていくけれど、息子よ、あとはキミの努力次第である。頑張れ。

お昼はお腹が空いたので仕方なくカレーを食べる。
d0068151_15332763.jpg

レトルトなのに、1000円もするんだよね、ゲレ食って。。。

チビを連れて温泉は大変なので、実家によって、jiroを置いて、3人で温泉へ。晩御飯もご馳走になる。あまりに美味しく、そして腹が減っていたので、ガっつきすぎて画像なし。食べたものは、ステーキ、イカ刺し、イカと里芋の煮物、サラダ、ソーセージ、手作りイカの塩辛、taroはそぼろご飯など。
ご馳走様でした!!!
[PR]
by hana-0224 | 2011-11-04 15:33 | Snowboard | Trackback | Comments(0)