食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧


飲み納め


しばらく行けそうにないので、飲み納めの立ち飲みやさんへ。
d0068151_833142.jpg

暑いからお新香が染み渡る~♪
サクッと切り上げ、お迎えへ!
[PR]
by hana-0224 | 2013-07-31 08:31 | Trackback | Comments(0)

ハヤシライス


先輩と赤坂のヱビスbarにて。
d0068151_8285290.jpg

子どものごはんは、簡単にハヤシライスと買ってきた唐揚げ。
d0068151_8292890.jpg

ハヤシライスにはホールトマト缶1缶が入っていることに家族は気づいていない(笑)
[PR]
by hana-0224 | 2013-07-30 08:27 | Trackback | Comments(0)

送別会


同僚フランス人の送別会@赤坂プルデンシャルタワーのサルバトーレ
幹事だったので、少し早めにスタンバイ!
d0068151_1253793.jpg

d0068151_12533486.jpg

他に、ゴルゴンゾーラのピザ、揚げ物、パスタ2種、お腹いっぱいになってくれたみたいでよかった。
d0068151_12534679.jpg

[PR]
by hana-0224 | 2013-07-29 12:52 | Trackback | Comments(0)

発表会


今日はtaroのピアノの発表会。
残り野菜を全部刻んで入れた巨大オムライスが朝ご飯。
d0068151_12493218.jpg


一カ所間違えてしまったけれど、なんとか本番に間に合ってよかった〜!
[PR]
by hana-0224 | 2013-07-28 12:49 | 子供の行事 | Trackback | Comments(4)

お弁当


土曜保育のお弁当。
また食材を買い忘れて、なんとか作った!
d0068151_124828.jpg

[PR]
by hana-0224 | 2013-07-27 12:47 | お弁当 | Trackback | Comments(0)

お昼は、トンポーのカレー
d0068151_12592095.jpg

お肉がゴロゴロで、ちょっと残した。
やっぱり肉食じゃない私にはトンポーは無理なのかも〜。

仕事帰り、赤坂のビックカメラの立ち飲みコーナーが気になっていたので、先輩と行ってみた。
エクストラコールドや、スパークリングワイン、日本酒などを飲み
d0068151_12421853.jpg

d0068151_12423170.jpg

d0068151_12424034.jpg

保育園のお迎え帰りに妹に会って、そのままみんなで晩ご飯を食べに行った。
ハイボール
d0068151_12425767.jpg

いろんな種類のお酒を飲んだなぁ!
[PR]
by hana-0224 | 2013-07-26 12:58 | カレー | Trackback | Comments(0)

ビビンバ


お気に入りの韓国料理やさんで、ビビンバを食べたのだけれど、写真撮り忘れた〜。
いつものお惣菜♪
d0068151_12554564.jpg

野菜たっぷりで辛くて美味しいよ〜。
[PR]
by hana-0224 | 2013-07-25 12:55 | OTHER | Trackback | Comments(2)

海鮮漬け丼


赤坂の、夜はお魚系の居酒屋らしきお店にて海鮮漬け丼。
d0068151_12521823.jpg

漬けのたれがかかりすぎていて、ちょっと味が濃かった。

夫と子供達は、義父の検査入院のため福島へ一泊しに行ったので、久しぶりの一人暮らし。
[PR]
by hana-0224 | 2013-07-24 12:51 | 和食 | Trackback | Comments(0)

そぼろ弁当


どうも、土曜保育のお弁当の材料を買い忘れてしまう。。。
苦肉の策でそぼろ弁当。
卵、雑すぎ(汗)
d0068151_12484574.jpg


日曜日の朝ご飯、ピザトースト
d0068151_1249167.jpg

ベランダのバジルがボーボーなので、これでもかって乗っけたら、避けて食べる家族の人達。

夫がいない週末は、疲れるの〜。
[PR]
by hana-0224 | 2013-07-20 12:47 | お弁当 | Trackback | Comments(0)

屯ちん


赤坂、屯ちんにて、ラーメン脂ぬき、味薄め、中盛り。
d0068151_22334181.jpg

普通盛りが少なそうだったので、中盛りにしたけど正解!
一緒に行った会社女子も中盛りでちょうど良かったらしい。
私の右隣に3人並んで食べていた女子達は、全員ラーメン中盛りに餃子も各一皿食べていた。すごーい!
一方、私達の隣の男子は、ラーメン普通盛り。
赤坂女子、なかなかたくましいぞー。
[PR]
by hana-0224 | 2013-07-18 22:33 | ラーメン | Trackback | Comments(0)