人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

ペペロンチーノ&バジルのパスタ


本日、家の掃除をして、と思ったら、
ギャーギャーギャーギャーうるさい人がいるので、
母に連れ出してもらい、片付いたところで母とパスタを食べる。
ペペロンチーノ&バジルのパスタ_d0068151_22201250.jpg

頂きもののバジルペーストがあったので、ニンニク、鷹の爪、
玉ねぎ、キャベツで薄味のペペロンチーノを作って、
バジルペーストを2袋かけた。
九州でこだわって作ったバジルを使ったペースト、
すごく美味しいけど、、、もっといっぱい食べたくなる!
くらい美味しかった。

土曜日、私の高校の同級生とそのうちの一人の妹、及び私の妹と、集合。
ペペロンチーノ&バジルのパスタ_d0068151_22255576.jpg

ものすごい勢いで走りまわって、叫び倒していた子供たちも集めて集合写真を撮ったら、
こんなにいたんだ!
カメラマンの旦那様と遊びに行ってしまった長男を合わせ、総勢15名。
(可愛いお顔をやむなく隠しちゃったよ、ごめんね)
女性陣、とてもパワフルである。
お話、とても参考になりました。
幼稚園の本とか買わないと、、、トホホ。全く頭になかった。。。
妹たちも旦那さまも同じ高校だけあって、
かなりまとまりのある会になった気がする。
とにも、かくにも、素晴らしい場所を提供してくれた、
友人Kに感謝!
by hana-0224 | 2009-10-04 22:28 | FOOD