人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

野菜たっぷりタンメン


秋葉原の日高屋で、野菜たっぷりタンメン。
野菜たっぷりタンメン_d0068151_2118071.jpg

今日は寒い雨。
いつもより少し早く家を出て、少し空いてる電車に乗って、
仕事でちょっと遠くまで外出。
桜は咲いてるけれど、寒い雨が降り続く。
あまりの寒さに、お昼はちょうどおなかが空いた秋葉原で、
ラーメン屋に飛び込む。
本当はもっとじっくり探したかったけれど、もういいや!
「野菜たっぷり」の看板に惹かれたのか、店内のサラリーマンも
タンメン率が高い。
横に座った男の子が、ペチャペチャものすごい音を立てて食べること!
気になって気になって仕方がない。

週末は、馬事公苑にお花見がてらお散歩に。
野菜たっぷりタンメン_d0068151_21181448.jpg

あいにくのお天気だったけれど、初めて行った馬事公苑はとっても良いところだった。
なんでいままで通り過ぎていたんだろう。
農大の博物館もワクワクする!
馬事公苑と農大のセット、一人でじっくりゆっくりみたいなぁ!
農大で興味のあるパンフレットをもらって帰る。
本当は用賀の栄湯で、ひと風呂浴びて帰りたかったけれど、
ちょうどtaroが寝てしまったので断念して帰る。
by hana-0224 | 2010-04-05 21:22 | FOOD