人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

退院後の1週間ご飯総集編


退院後翌々日の朝ごはん、手前は私、奥はtaroのごはん
退院後の1週間ご飯総集編_d0068151_2227391.jpg

夫の友人がtaroと夫と長瀞へ遊びに行くため、前日から宿泊中。
なかなか起きてこない彼らの朝ごはんは、ワンプレートにして置いておく。
退院後の1週間ご飯総集編_d0068151_22275249.jpg

火曜日の朝ごはん、ご飯に飽きてサンドイッチ。
退院後の1週間ご飯総集編_d0068151_2228544.jpg

火曜日の晩御飯、冷蔵庫にあるもので、夫に作ったような。
退院後の1週間ご飯総集編_d0068151_22281553.jpg

木曜日の晩御飯、実家からのおすそわけポテトサラダ、ザーサイ豆腐、あとは覚えてない。
退院後の1週間ご飯総集編_d0068151_2228325.jpg

金曜日、友人と久しぶりに食事。
土曜日、幼なじみの結婚パーティー。
日曜日、夫は仕事、一日taroとのんびり過ごす。
月曜日、実家へtaroを迎えに行くと雷雨。taroがお昼寝から起きないので、そのまま実家泊。

一週間おつかれさま!
by hana-0224 | 2010-07-27 22:37 | FOOD