人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

焼きそば


久しぶりに料理した。
いや、料理というか、久しぶりにフライパンを使った。
焼きそば_d0068151_22113030.jpg

世の中、自分で味をつけなくても調理ができる加工食品って、ものすごく沢山あるんだ。
ここ最近、実感している。というか、そんなのばかり探している。
豚肉を焼いているときは吐き気をもよおしたが、味をつけて食べてみると、うまい!
夫も、久しぶりの夕飯に、ガっついていた。
母が持たせてくれた、湯豆腐セット、小さい土鍋で煮ただけ(ポン酢かけた)のと、山芋すったの。
焼きそば_d0068151_22163917.jpg


午後、幼稚園から電話があって、taroが友達と取っ組み合いのけんかをして、
友達は口を少し切ってしまったそうだ。
先日は、その友達に顔を引っかかれて帰ってきた。
どうも、とっても仲がいいけど、けんかも激しくする2人らしい。
by hana-0224 | 2010-10-29 22:20 | FOOD