人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

くじらの肉


ちょっと画像が暗いですが、くじらです。
先日お寿司屋さんで母達が食べていたので、
くじら、カワイくて大好きだけど、記念に1枚食べました。
くじらの肉_d0068151_1845972.jpg

確か昔何度か食べた気がする。
さすがに給食には出ていない年齢だけれど。
味は、やはりくじら味。お肉みたい。

最近、晴れたな?と思って洗濯を干すと、
ゴロゴロ雷が鳴り出して、すぐ雨に降られる。
あまり乾燥機を使いたくないので、頑張って干しているのに、
だったら最初から乾燥機にしておけばよかったと後悔する。
よし、決めた!
梅雨明けするまで我が家は乾燥機オンリーだ。
くじらの肉_d0068151_18313836.jpg

近くのコンビニに住み着いているノラ猫親子。
子供がちょうどビアと同じくらい。
お母さん、ものすごい冷静な目で私を見てる。
私なんか比にならないくらいの母の貫禄。
by hana-0224 | 2005-07-09 18:07 | FOOD