人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

ボチボチお弁当など再開


12週に入った頃くらいだろうか、ようやくお弁当を作ろうという気になった。
夫も私もお弁当の日は、いつもより少し早く起きてお弁当づくり。
ボチボチお弁当など再開_d0068151_1040483.jpg

ものすごくマッシュポテトが食べたくて、朝から作った。

休みの日は、チャーハン作ったり。
ボチボチお弁当など再開_d0068151_10412116.jpg


体調は最悪な状態から少し良くなったとはいえ、土曜日は毎週大学、
日曜日は毎週実家の新居の見積もり、我が家の車の見積もり、
月曜夜はお稽古の毎日は、こたえる。
寒い日が続いているので、夕方頃からお腹も張ってくる。
お稽古は、実家が引っ越すこともあり、今月でやめることにした。
大学も今月で終わり!
大学最終日の翌日からフランスに出発である。授業ギリギリ全部出席できてよかった。
帰ってきたら、ようやくゆっくりできるかなぁ。

今はフランス滞在中にスペインへ行くか考え中!
by hana-0224 | 2010-11-23 10:46 | FOOD