人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

西麻布「五行」と浜離宮恩賜庭園


日曜日、どこ行こうかー。
ヨシ、かおたん食べに行こう。
11時半の開店時間に到着すると、そこには「定休日」の文字が。
16歳の時から18年通いつめ、未だに定休日に引っかかるとは情けない。
お腹すいたので、歩いてすぐの五行へ入る。
夫は焦がし醤油ラーメンとチャーシュー丼のセット
西麻布「五行」と浜離宮恩賜庭園_d0068151_21144263.jpg

taroと私は、つけ麺特盛
西麻布「五行」と浜離宮恩賜庭園_d0068151_21153010.jpg

「特盛は3玉ですけど、大丈夫ですか?」と聞かれたが、ハイ、だいじょうぶです。
焦がし醤油ラーメンは、今までで一番熱いラーメンで、
五行は今までで一番オシャレさんなラーメン屋だった。
あー、かおたん食べたかったー。

その後、浜離宮を散策する。
実は、ずーっと行ってみたかったが、一度も行ったことのなかった浜離宮。
思っていたほど、ではなかった。ビルに囲まれた圧迫感が居心地悪い。
御苑と砧公園のほうが好きだ。
西麻布「五行」と浜離宮恩賜庭園_d0068151_21185199.jpg

by hana-0224 | 2011-02-20 21:08 | FOOD