人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

みんなでランチ


幼馴染みのKちゃんと、Kちゃんママ、母、妹、私、そして娘たちにもれなく1人ずつ子供付きでランチ。
個室だったので、あまりまわりを気にせず食べて話もできたので良かった。
個室のあまりの暗さに、画像はなし。
たまプラ東急の屋上へ移動し、子供を遊ばせて、解散。

夜は、妹家族がご飯を食べに来た。
子供たちには、アンパンマンチャーハンを作った。
みんなでランチ_d0068151_2221273.jpg

taroは顔を崩してから食べる、姪っ子はほっぺの白いのを食べ、海苔を全て食べてからチャーハンに取り掛かっていた。
大人は、お刺身とか、冷蔵庫にあるもので何か食べたような。。。あまり記憶なし。
by hana-0224 | 2011-02-27 21:57 | FOOD