人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

ゴーヤなしチャンプルーなど


金曜の夜、妹と姪が遊びに来た。
私は時差通勤のため、ピアノが終わったtaroを母から駅で引き渡してもらい、買い物をして帰る。
妹も駅でちょうど会って、保育園へ姪を迎えに行って、うちへ来た。
帰ってすぐ出来るつまみを作って、4人で食べた。
ゴーヤなしチャンプルー。taroの分は卵を入れる前に取り出す。
ゴーヤなしチャンプルーなど_d0068151_20324137.jpg

蒸し鶏とモヤシとキュウリとトマトの食べラー和え。すし酢と自家製麺つゆを少しかけ、食べラーを少しかける。
ゴーヤなしチャンプルーなど_d0068151_2034054.jpg

大人用いくらごはん。
ゴーヤなしチャンプルーなど_d0068151_20345222.jpg

子供はちりめんじゃこご飯と、なめこと大根とわかめのお味噌汁。

4月から姪とtaroは一緒の保育園へ通う。
イベントも一緒なので、楽しみだね。
by hana-0224 | 2011-03-25 20:29 | FOOD