人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

保育園本当の本番


今日こそ本当の本番。
taroはシラスご飯とお味噌汁、夫と私は昨晩の残りのナポリタン。
お弁当はチャーハン弁当(タケノコと白菜の中華風蒸し煮とサラダ)。
保育園本当の本番_d0068151_1117369.jpg


朝ごはんとお弁当を作って、3人でご飯を食べる。
taroを着替えさせ、顔洗って歯を磨いて、夫が保育園へ連れていく。
片付けをして、自分の準備をして、掃除機をかけて出社。
丁度よい時間配分で、ひとまず順調である。

1時間早退して会社を出て、お迎え。
先にご飯を作って食べて、お風呂に入って、入っているうちに洗濯をしておいて、干して、片づけをして、明日の準備をして、9時半にtaroを寝かせる。
本当は遅くとも9時までには寝かせたいけど、なかなか終わらないなー。
私も一緒になって寝てしまう。
本当は先に寝かせて、1時間でも自分の時間が欲しいところだけれど、お腹も大きくなってきて体もキツく、何しろ眠い。
by hana-0224 | 2011-04-07 11:15 | FOOD