人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

ビーちゃん一周忌


ビーちゃん一周忌_d0068151_1515669.jpg

ビーちゃん一周忌_d0068151_1515629.jpg

ビーちゃん一周忌_d0068151_1515631.jpg

ビーちゃん一周忌_d0068151_1515625.jpg

朝ごはん
カレーとサラダ、おやつにアイス

昼ごはん
私はカレー、皆はラーメンを食べたらしい

夜ごはん
ケンタのチキン、煮物、私はサツマイモと新玉ねぎのお味噌汁だけ

taroは、めでたくプールの進級テストに合格した。
そのあと、夫と母とtaroで助産院に書類を記入してもらいに行った。
私とjiroはのんびりお留守番。

夜、ケンタのチキンを買ってきて、出産で延びていたビアの一周忌をした。昔、ケンタのチキンの骨を舐めさせたら、野生のようにむしゃぶりついたことがあったので、夫がまた食べさせてあげたいと言うので。突然の悲しいお別れから一年。あっという間だったな。まさかちょうど一年後に新しい家族が増えているなんて思ってもいなかったな。最期に一緒にいられなかった私達は、まだ骨壺に入ったビアを手放せないでいる。
by hana-0224 | 2011-05-29 15:01