人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

コストコのデリ


コストコのデリ_d0068151_20503747.jpg

コストコのデリ_d0068151_205037100.jpg

コストコのデリ_d0068151_20503799.jpg

コストコのデリ_d0068151_20503837.jpg

コストコのデリ_d0068151_20503826.jpg

朝ごはん
トマトとルッコラのサラダ、野菜炒め、キュウリと生姜の浅漬け、納豆、ごはん、お味噌汁
早起きの母が朝ごはんを作ってくれていた。起きて何もせずに朝ごはんが出てくることはなんと幸せなことか。

お昼ごはん
母にjiroをみてもらい、taroのスイミングへ。お昼は二人で牛丼を食べた。カレーえお食べたかったけど、おっぱいがつまるかと牛丼を食べたら、そおいえば牛肉もつまるんだった。案の定、おっぱいが張った。

晩ごはん
コストコのデリいろいろ。
妹の同級生のMちゃんちに皆で集まった。taroと同じ誕生日のTくんも、とても大きくなっていた。ノンアルコールビールとノンアルコールジントニックが美味しかった!雰囲気で酔っているような気分になる。
by hana-0224 | 2011-07-09 20:50 | お惣菜