人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

大盛焼きそば


私のお昼ご飯、焼きそば。
大盛焼きそば_d0068151_11514576.jpg

残ったら夫の夕飯にしようと、3玉作った。
食べ始めると泣き出すjiroが、案の定騒ぎ出したので、電気もつけずに暗いキッチンで慌ててお代わりした。するとフライパンのほとんどをお皿に盛っていた。そう、3玉ほとんど平らげていた。既に母乳の大食いが始まっている。

晩御飯はおつまみイロイロ。
夫から、本物のビールを一口もらって、オールフリーとノンアルコールジントニックを飲む。
大盛焼きそば_d0068151_11514567.jpg

ハムとチーズをくるくるしたら、チーズが割れた。そりゃそうだ。
重ねて切ったら良かったね。

jiro祝2カ月!
これまでで思ったこと。
頭の臭いが夫と一緒。
なかなか手を開かない。グーの力が強い!
風呂が嫌い。
首が強い。→2カ月で既に首が座っているような。
指しゃぶりをする(しかも人差し指)→taroはあまりしなかった
楽である。

楽なのは2人目だからかなーと思っていたら、2人目のほうが大変な人も多いみたいね。
おっぱい飲んで、寝て、の繰り返しで、あまり無意味に愚図らない。
by hana-0224 | 2011-07-19 11:51 | 家ごはん